0

「神の声を聞くセミナー」シリーズ−1 

#神の声を聞く#神の声を聞くことは練習#聖書に書いてあること


~わたしが来たのは、羊たちがいのちを得るため、それも豊かにえるためです~

わたしは良い牧者です。良い牧者は羊のためにいのちを捨てます

ヨハネ10章10節11節

神様の御心は私たちが「いのちを得て、豊かに保つこと」です。

このいのちは主ご自身であり、わたし達が主ご自身を聖霊様の働きを通して知ることで「いのちを得る」事が体験できます。そのいのちを自分の内に保つにはどうするのでしょうか?それは私たちが天の父なる神、契約の友である主イエス、内に住む慰め主である聖霊を、神のことばと聖霊様の働きによって知ることであり、真理によって思いと心が一新されることですね、

真理によって偽りのイメージ(神様や私について)を見つけて捨て去り、代わりに正しいイメージ(神様や私について)を聖霊様から受け取って植えることは、深い癒しと解放を歩み続けるために自分でできる祈りのツールになります。

神様の声を聞く」セミナーシリーズでは、スキルのように神様の声を聞くこと以上に、神様が何を?なぜか?どのような関係だから?私たちに語りたいのか。

また、神様の心をみことばから読み取ることで、多くの人が持っている「間違った神様のイメージ」を取り去り、「神様からみる私について」を受け取るミニストリーをすることで解放されより自由に神様との歩みができるようになります。 

自分が神様に愛されいてる確信が欲しい方、神様の声を聞くことに成長したい方、主の臨在の内で主に触れられる事を体験したい方など、参加お待ちしていますので、お祈りくさい。主の導きをお祈りします。

主催者、講師 ゴスペルエッセンスライフ ディレクター相馬伸子

「神の声を聞く」セミナーシリーズ1 

講師:相馬伸子 (ゴスペルエッセンスライフディレクター) 

プロフィール:2007年まで、Youth With A Mission, Faith Builders Ministry等 弟子訓練の働きの中で神様の声を聞くことは全ての人ができる事であること。また天の父の息子、娘達として成熟するための必須事項だと確信をもつ。みことばの真理と聖霊様の働きにより生きている真理を体験するセミナー&ワークショップを開催中。

www.gelgoodnews.com , YouTube ゴスペルエッセンスライフ で検索 

参加費:4500円 (軽食、茶菓代を含みます) 

フェローシップタイム:セッションの間に、CROSS CAFE でフェローシップの時間を設けています。 

参加申し込み:nobukosoma@gelgoodnews.comまで参加ご希望のメールをお願いしたします。返信で参加費の振込先、キャンセル料についてのお願いなど、詳細をお知らせします。




33回の閲覧

© 2020 by gospel essense life  created with Wix.com