0

「神様の声を聞く」セミナー開催します! 

#神様とお喋り#神様の声を聞く#天の父の心を知る#ゴスペルエッセンスライフ#相馬伸子#クリスチャンライフコーチ


先月12、13日には「SOZOセミナー自由への道」を主イエスの恵み教会を

会場としてお借りして素晴らしい主の臨在の中で開く事ができました。

主が導かれたお一人お一人が参加された事を心から感謝しています。 


SOZOミニストリーはミニストリーを受ける人が聖霊様から直接受け取ることが

その祈りの時間のユニークさ、力強さだと個人的に信じています。

祈りを受けて癒される事、解放されることも素晴らしいです。

その上でさらに、自分で聖霊様に聞きながら祈ることで、癒しや解放が継続的に

できますし、シンプルな祈りのメゾットを学ぶことでキリスト体の癒し、解放が

進んでいくと信じています。 


来月11月28日、29日に「神様の声を聞く」セミナーシリーズの第一回目

を開催しますが、これはクリスチャンの私たちが神様の声をこくことは難しいことではなく、シンプルなことで普通であること。でも間違ったアイデンティティーや神様のイメージを実際は信じているので、違う体験をしていることに対しての働きかけをします。 


導かれた方、ご参加お待ちしています。

今回の受付は、nobukosoma@gelgodnews.comに参加ご希望のメールを

していただいて、参加費の振込先、キャンセル料についてなどをメールいたします。

参加費の振り込み確認後に、受付終了のメールで参加受付が完了します。

お手数ですが、ご協力よろしくお願いします。


13回の閲覧

© 2020 by gospel essense life  created with Wix.com