top of page

正しいレシピで

【久しぶりの相馬亭】

昨日とっても美味しそうなハンバーグと目があってしまい、これは食べたい〜と思い。久しぶりの煮込みハンバーグ。これは普通にやくよりも柔ないので、両親にも好評💓

そしてクックパッドのレシピを見て作りました。

レシピを見て、その通りの材料で作るなら基本的に美味しいものが作れます。

人生のレシピはどうでしょう。

最近のIHOPの通訳動画で、「心配は罪であり、無神論の実践である」という話で 💦、やはり!と思っていましたが、そのすぐ後にLVJMの字幕付きの動画で「病の霊的な根」という動画で、神様の祝福からでて、自分勝手な行動(心配、自己憐憫、苦味、裁き)など、実際のところあまり重要視されていないことが、聖書によるならば、神様への不従順だから罪。結果として、たましいが病み、それによって体も病む。ということで、一般的に「治らない」と言われて、対処として薬で色々することがらの(80%)は霊的なことが根にあるとミニスターのライト師は言っていました。💦。

今更ですが、聖書は一部だけではなく、神の言葉なので好きなところだけ適応することはできませんねえ〜。主を恐れることを主に願って、心を探っていただいて、信仰で主に従って生きる。

すでにイエスキリストにあって、全ては満たされているので、人生ベストレシピで人生をこの世に美味しく現しましょう〜 

ということで、女性限定なのですが、2023年4月から「Faith(信仰)Fun(楽しみ)Fellowahip (交わり)」という毎月奈良県の生駒で継続している預言的な集会をオンラインで始めることを計画してます。✨ 実際の集会は参加できる方が限定なので、今までも「参加したいです」とのご希望がありましたが、時がきたのかな?と思っています。 

せっかくイエスキリストを信じて、新生して、新しくされたのに、天に国籍がある神の娘だと、真理と聖霊の力によって変革されることを体験しないのはもったいない。

クリスチャンライフコーチなので、実践のためのトレーニング、そして神様の声を自分で受け取って従うことや、聖書を自分で読む、地道なことも「やる」と決めたら聖霊の力と恵みがあります。 

正しいレシピと適切な道具で美味しい人生に!!栄養のある人生に、闇の中に輝く主の食卓になりましょうね〜😁

試運転の感じで、1月くらいから少しづつオンラインでバイブルスタディーや、おしゃべり的メッセージ、開店します。😁


閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示

庄内でのミニストリーのドアが閉じました 

賛美礼拝ワークショップ、FFFF@庄内に参加してくださった皆さま シャローム お元気でしょうか?残念なお知らせですが、今まで会場をお借りしていたアガペシオンチャペルの方針が変わり、教会の外部に貸出をしなくなると連絡をいただきました。 来月は、主に日程まで示されて7月12日(金)から14日(日)まで青森県の三沢市に奉仕のために行く予定があり、7月の関西ツアーはお休みにしていますので、今月6月14日、

Comments


新規受付お休み
bottom of page