top of page

1day 預言ブース@CROSS CAFE 茅ヶ崎4月23日(土)


「わたし自身、あなたがたのために立てている計画をよく知っている

ー主のことばー

それはわざわいではなく、平安を与える計画であり。

あなた方に将来と希望をあたえるためのものだ。

あなたがたが、わたしに呼びかけ、来て、

わたしに祈るなら、わたしはあなたがたに耳を傾ける。

あなたがわたしを捜しもとめる時、

心を尽くしてわたしを求めるなら、

わたしを見つける 

エレミヤ29章11節から13節 







あなたが必要としていることは何でしょうか? 


安定、それとも変化? 本当の自分を知ること、なりたい自分を見つけること? 


人生を変える為の勇気や、心からの自由 


あなたや私を造った方はすべてを知り、もっとも良い道を一人一人に備えています 


その道を見つけることも、自分で切り開いていくことも任されています 


神様があなたに個人的なことばを持っていることをご存知ですか? 


先ほどのエレミヤにあるように、私たちが「聞きたい」「知りたい」と思う心をもち 


イエスキリストの前にでるなら、神様は喜んでひとりひとりに語ってくれるのです 



「預言」とは「我が愛する者よ〜主が言われます。わたしはあなたを〜」のように


父なる神様の声を、聖霊なる神様が教えてくれるので、御子なるイエスキリストを


信じているクリスチャンが、神様の声を預かって人にお渡しするものです。


言葉や聖書箇所を暗記して読むのではなく、その時に神様が預言を受ける方に


語りたいことを聞き、励ましと慰めや勧めの為に、あなたの霊の人に語ります 


預言は「招待状」のようだと例えることができます。


招待状で素晴らしい宴会に招かれた人は、当日の正しい時間にその場所にいなければ


その宴会に参加することができないように、預言も神様からの素晴らしい「計画」や


「励まし」を信じること、祈ること、そして踏み出してみることなどの 


本人のパートナーシップが大切なのです。占いやおみくじのようには働きません。 


神様は選択の自由を一番のプレゼントとして私たちに与えています。 


4月23日(土)11:30〜17:00に、神奈川県茅ヶ崎市の


CROSS CAFE で美味しいランチや、ケーキセットなどなど カフェのご利用で


ご希望の方に預言をプレゼントさせていだだきます。預言代などはありません。 




この写真は↓むかしむかしの預言CAFE時代です(若い💦)


会場の「CROSS CAFE 」では、預言を受けていただく席で、またはお客様のお席に伺って

預言をさせていただきます。預言を受ける方には預言を録音していただく事を原則お願いしています。自分の聞きたい事を覚えているのが人間なので、内容などの誤解から双方を守る為にスマホやICレコーダー等で録音をお願いしています。


それでは、みなさまとお会いできることを楽しみにしています!! 


会場の「CROSS CAFE 」





 #1DAY預言ブース

 #クリスチャンライフコーチ   

 #GELyogen  

#1日限定預言カフェ

閲覧数:76回0件のコメント
新規受付お休み
bottom of page