0

9月12、13日のSOZOセミナーのレポート 

最終更新: 9月16日

#SOZOミニストリー#インナーヒーリング#聖霊に質問する#SOZOセミナー#五スペルエッセンスライフ、#相馬伸子


シャローム ! 

主の素晴らしい御名を賛美します。


9月12(土)13日(日)の2日間 西宮からSOZOミニストリージャパン をリードしているリンスコット綾さんをゲスト講師でお迎えして「SOZOセミナー」を開催しました。

主の栄光と愛を豊かに体験させて頂いた週末でした。


何年も関東でSOZOのミニストリーをお知らせと、体験できるようなセミナーを願ってきたので開催が導かれて喜びと感謝がいっぱいです。 


2020年は世界的な「安息」や「リセット」を体験していますが、神様は私たちを「エジプト(罪の束縛の象徴)から約束の地(解放)に導かれていると信じます。


今回のセミナーは、自分の思いや習慣に残っている「嘘」を捨て去り、真理に歩むことで解放され「約束の地」を所有する過程であったと感じています。神様の時でした。


SOZOミニストリーとは、神様がアメリカのベテル教会のSOZOミニストリーに与えて、世界中で実践されている「癒しと解放」のミニストリーです。今回はそんなに深い学びではなく、ツールをシンプルに学び、互いにミニストリーの実践をしました。


「聖霊様に質問すること」「ミニストリーをする祈り手は教えない、指摘しない」事は、今までの癒しや解放のミニストリーとは強調点が違い、多くの方には新しい体験だったでしょう。 


私達が自分で内省をして悪い実を実らせている原因を探すのではなく、聖霊様に聞いて、聖霊様がミニストリーを受ける人に語る事、本人が受け取っている事を信頼することは信仰が引き伸ばされます。主ご自身が働かれる事を信頼して主に聞き従う事の実践です。


預言的な訓練をしてきた人ならば、知識の言葉によって何かを受けた時に、黙っている事は難しいですが、癒しと解放が必要な人が自分で受け取った啓示こそ、神様との関係を作る重要な贈り物になるのです。


本人が気がついていない事、忘れている事が癒しと解放の鍵となる時があります。明らかに「あなたといつも共にいる」神様が示してくれるので、大きな癒し、解放の突破口が開けます。素晴らしいです。超自然の神様の力を目の当たりにするのはワクワクします。


特別な油注がれたミニスターがきた時に受ける特別な祈りではなく、日常の超自然の癒しと解放、祝福のためのものですね。

私たちが聖霊様と共に働き、兄弟姉妹と信頼できる関係を育てながら互いに祈り、癒され、解放されるのは素晴らしい神の国を地上に拡大する為のツールです

教会をセミナーの為に使用させてくださった、主イエスの恵み教会のマルセ牧師、クロスカフェのスタッフのみなさま、当日参加された皆さまに心から感謝します。

SOZOは救い、癒し、解放です。沢山SOZOされましたね。

日曜日の礼拝も素晴らしい 喜びと笑い、天のお父さんの愛で溢れるひと時でした。

 

このSOZOセミナーの動画は編集後、販売しますのでしばらくお待ちください。





100回の閲覧

© 2020 by gospel essense life  created with Wix.com