top of page

5月10日賛美礼拝WS、11日FFFF@庄内のレポートブログ


今回の関西ツアーは都合で1泊2日になり、あっという間でした。でも主の臨在と私達が豊かに捧げるための祭壇は主が築かせてくださったと信じます〜 


5月10日賛美礼拝WS 「聖霊さまとともに」が導かれてたテーマでした。私達が聖霊さまのことを聖書から少しですが学んで、目を開かれることの後に実践の賛美礼拝でした。 私が賛美礼拝WSで渡していきたいことは、自由であり、新しい歌や踊りによって預言的に霊の領域にあることが地にもたらされること、自分の心の中にあることが環境を変えることを体験することです。、また賛美すると主の臨在が来られるので、主の臨在でリフレッシュされ、癒され、自由に賛美する、宣言することで私達のたましいが健康になります。 


毎回、新しい歌を歌ったり、祈りをマイクの前でできるような導きがあり、それを解き放っていきますが、恥や恐れを聖霊さまが取り去ってくれることに感謝です 







5月11日 FFFF@庄内 フェイス・ファン・フェローシップ・ファイヤー@庄内 


こちらの集会の一つの目的は、私達の人生を主の祭壇に捧げることです。自分のしたいことを神様に助けてもらう、祝福してもらうのではなく、主の計画に従って生きること、主をおそれることを互いに励ましたいのです。 もちろん、神様の祝福がないと私達は何もありませんが、主の器として豊かに注がれる前に、注ぎ出して賛美礼拝して、捧げて生きるものになりたいですね。


メッセージも「聖霊さま」について分かち合いましたが、知っているつもりでも、真理は何度でも私達に働いてくれるので、みな祝福されましたね! 


そして賛美礼拝の時間には、新しい歌や預言的に天の父の心を解き放つことなども導かれました〜✨。集会の後はいつものようにカフェでクレープでした。 






閲覧数:25回0件のコメント

Comments


新規受付お休み
bottom of page