Voice &Life 最初の配信しました〜聖霊さまは豊に働くので素晴らしい
- 相馬 伸子

- 5月20日
- 読了時間: 2分
12日に配信をスタートして、あっという間に1週間過ぎてしまいました〜💦
12日当日、最初にみなさんにシェアする天の父の心を主に聞いてみました、そしたら「歓迎します!よく来たね、わたしの心に入って来なさい」と印象を受けました
天のお父さんは、声を聞きたい子ども達を喜ばれます、必要をもってくる子どもだちを
豊かに満たしてくれるのです。天のお父さんの素晴らしい所は、どんな時も、私達がどのようであっても、無条件の愛が変わらず、喜ばれていること。人間だったら、自分のしたことや、状態に対して相手の反応を無意識でも考えてしまうけど、天のお父さんは違う✨ 御子イエスを与えてくださったほどに、私達を愛して思ってくれている。
このライブ配信に、ライブで参加してくだっさったみなさんには、預言的な励ましをする時間がありました。以前預言CAFEで働いていた時に3分で個人預言を収めるように練習と実践をしていたのですが、このライブの時間はそれより短い「一言」預言的励まし、でもきっちり一言にはなりませんでしたが、主の働きとみなさんの受け取る信仰に感謝です
私は常に何かを見ているとか、聞いているわけではなく「預言しますね」のスイッチが入ると、水が流れてくるように印象や絵、言葉を受け取ります。聖霊さまと一緒に働く時は信仰を働かせて、いつでもみんなに励ましの愛の希望の言葉があると信じています。これも預言CAFE時代の、どんな見かけや態度の方にも愛の励まししかなかった事で学びました〜
そして、最後には主の臨在を求めて、臨在に浸る時間も取れてよかったです、預言の言葉を通して語る聖霊さまは、それぞれの場所に直接おられるのです、神様は「偏在」どこにでもいる神様です。
次回の「Voice &Life 」〜声が集まる伸子の部屋〜ライブ配信は5月26日20時からです!
期待しています〜


コメント