top of page

夫婦で体験するDiSCスタイル

アメリカの教会で「結婚セミナー」の定番アイテムのDiSCスタイルを日本でもご夫婦に向けて提供します

  • 1時 30分
  • 22,000円
  • オンライン にて行います 

サービス内容

アメリカの教会では「結婚セミナー」(結婚関係の成長や回復を助けるセミナー)では ベーシックアイテムとしてDiSCスタイルが用いられています。提供するDiSCスタイルは「職場」での設定ですが、伴侶間、家族、仕事のチーム、などで適応できるものです  自分の目で見える伴侶、また伴侶が自分をどう思っているか。それぞれの自己像、相手からのイメージは異なります。自分を知る事で驚き、相手の自己像を知ってまた驚かされます。 DiSC®のスタイルには良し悪しというものは存在しません。人はそれぞれの異なる動機や欲求を持っており、行動スタイルがあります。自己と配偶者の違いを理解し、互いの価値を尊重していくことで、夫婦間でのコミュニケーションがより良いものとなり、パートナーシップや夫婦関係の成長を高めていくことにつながります。 「夫婦で体験するDiSCスタイル」のセッションは、お申し込みとチケット購入後に  DiSCスタイルの実践(質問に答えていただくためのリンクをお二人にメールしますので オンラインで質問に答えて頂いた後に、AIが計算した結果を閲覧できます)、お二人ご一緒にZOOMで ゴスペルエッセンス(聖書が土台)DiSCスタイルセッション(DiSCスタイルの説明、それぞれのスタイルについて、比較ノート(お二人をAIが比較します)を一緒にご覧いただくことでも理解を深めることができます。 *コーチングやカウンセリングのセッションではなく、DiSCスタイルで発見するプロセスを提供するものです。 


キャンセルポリシー

*スケジュールの変更とキャンセルポリシーについて  やむを得ない事情によりセッションのスケジュールを変更される場合は、 セッション開始の24時間前までに連絡を頂ければ、変更料なしで初回は変更できますが、 それ以降はセッション料の10%の変更料がかかります。   *セッションをキャンセルされる場合は以下のキャンセル料をいただきます  3日前 10%  前日30% 当日の予約時間前 50% 連絡なし 60%  *クライアントさまとのセッションのために、コーチ側も時間の確保やスケジュール調整などをしていますので、 キャンセルポリシーについてご理解いただけるようお願いいたします。  (ただし不慮の事故、その他天災等による不測の事態に関しては考慮させていただきます) 


連絡先

nobukosoma@gelgoodnews.com


bottom of page