top of page

神様とおしゃべり

会話の祈り 実践の13章

神おしゃkキンドル.jpg

​相馬伸子著

私が18歳の時、進路の問題によって恐れに心を掴まれた私は、英会話クラスの宣教師から聞いたイエスキリストの神に向かって、本当に神様がいるという確信もないままで「あなたが本当の神様なら、私からこの恐れを取り除いてください」と言いました。

しかし次の朝、私の部屋から恐れが消え、平安で満ちていて誰かがいる気配を感じました。そして「この神様は本物なんだ」とわかった瞬間に「クリスチャンになるなら今がチャーンス」とはっきり声が聞こえたのです。この声で私は迷わず「はーい」とクリスチャンになりました。神様の声は常に喜びに満ちていて、良い計画と確信に満ちています。

 

この時から約26年を宣教団体のスタッフ、ミニストリースクールのスタッフ、預言カフェのスタッフ、セミナー講師として仕えてきました。

沢山の恵みとチャレンジの中を神様の声を聞くことが全てのクリスチャンの特権であること、聞く事や聞き分けることも練習して成長する必要があることを教える流れの中に導かれて、天のお父さんとの近しい関係を「会話する祈り」で育てながら歩む特権を受けたと信じています。

天には神の愛に確信のある人だけがいるように、地でも私たちが父の心を知り、御声を受け取り、愛されている確信に溢れる神の家族が増えていく事を心から願って、天の父から任務として今回2020年「神様とおしゃべり 会話する祈り 13章の祈り」を出版させていただきました。

日本の神の家族のみなさまに「神様とおしゃべり」が成長の糧となり、祝福となる事を心からお祈りします。

〜本書の内容など〜 

神様とおしゃべり 会話する祈り・実践の13章」  

 

この本は 「神様」をもっと体験したい。

​クリスチャンじゃないけど、神様が本当にいるんだったら知りたい。

 

祈りが答えられることを願って待っている時、答えを聞きたい時。

 

神様を個人的に深く知り、自分の人生にどんな計画があるのかを知りたい。

 

愛されている事の確信が欲しい。預言的に祈ったり、励ましができるように

 

なりたい。

 

そんな願いを持っている方が、神様とおしゃべりとも言える

 

「会話の祈り」を聖霊様を歓迎して聖書を読みながら質問すること、答えを

 

待つことを実践するためのものです。 

 

神様の声を聞くことは、難しいことではありません。

 

恐れずに、子どものようになることが必要だったり、

 

心の傷を癒され、間違った情報や古いセルフイメージや霊的な障害物を捨て

 

ることが必要な時があります。 

 

神様の声を聞き、会話しながら共に歩むことは 

 

人類の最初である「エデンの園」の時からの計画です。

 

神様の似姿として創造された人間らしく生きるために、神様の声を聞いてみ

 

ませんか? 

 

この本は クリスチャンとして歩んでいる方と そうでない方に向けて

 

書いています。神様を求める方への伝道用にも用いていただけます。

 

聖書イザヤ書43章4節「私の目にはあなたは高価で尊い、わたしはあなた

 

を愛している」を読んだ時に神様の声が聞こえますか?いのちが流れてきま

 

すか?少し立ち止まって考え、聖霊様を歓迎して心を探ってもらったり、

 

受け取った事を書き綴ったり、イマジネーションを働かせて想像することな

 

どでおしゃべりの最初の一歩に踏み出しましょう。

目次 

1章 今がチャンス

2章 神様ってだれ

3章 失われたお喋り

4章 おしゃべりの回復

5章 神様の声や心を知る

6章 声を聞き分ける

7章 預言ミニストリー

8章 イマジネーションを取り戻す

9章 初めのおしゃべり

10章 わからないことは聞いてみる

11章 会話する祈り

12章 チェックしましょう

13章 ジャーナル 

おわりに

感謝

付録1神様とおしゃべり3日間チャレンジ

付録2 聖書からみる神様のかたる方法 

B6版 84ページ 

定価 850円 

 

 おまとめセット価格 

 

5冊 3619円    15%オフ 

50冊 34000円  20% オフ 

*委託販売御相談ください 

このHPのショップページ  https://www.gelgoodnews.com/shop

現在5冊、50冊のおまとめセットのみ

ゴスペルエッセンスライフHPショップから販売します。

 

1冊、3冊セットは リーハイバレージャパニースミニストリーズの

ショップから販売させていただいています。よろしくお願いします

 

 

​キンドル版は 500円 
アマゾンにて発売中です
bottom of page