0

​規約と契約 お支払いについて

ゴスペル・エッセンス・ライフ代表 相馬伸子 (以下 コーチ)は、
クリスチャン・ライフ・コーチングを通して下記の事柄が成就するためのサポートとして、
時間や環境、励まし、チャレンジを提供します。

①真理に同意して自分の考えを変革する事で、自由と成長を受け取る。
②神が与えた使命や働きを達成し、自分をリードして豊かな人生を人と共に歩む。

 

 

すべてのコースやセッションや聖書の価値観を土台としています。
コーチの見解からのアドバイスなどを提供しますが、実践は本人の選択にゆだねられています。

そのため、コーチング・セッションから得られる成果は各個人によって異なる事をご了承ください。


メインの話し手はクライアントさまご本人であり、

コーチは基本的にファシリテーター(セッションを進行し、支援する導き手)として関わります。

第一に神を敬い次の事項に留意していきます。

*クライアントさまの個人情報、セッションの内容は、ご本人の同意がない限り開示されることはありません。 
*コーチの都合でセッション日程が変更になった場合は、できる限りクライアントさまの都合の良い時間をもって調整します。

*スケジュールの変更とキャンセルポリシーについて 

やむを得ない事情によりセッションのスケジュールを変更される場合は、
セッション開始の24時間前までに連絡を頂ければ、変更料なしで初回は変更できますが、
それ以降はセッション料の10%の変更料がかかります。

 

*セッションをキャンセルされる場合は以下のキャンセル料をいただきます 

3日前 10%  前日30% 当日の予約時間前 50% 連絡なし 60% 
 

*クライアントさまとのセッションのために、コーチ側も時間の確保やスケジュール調整などをしていますので、

キャンセルポリシーについてご理解いただけるようお願いいたします。 
(ただし不慮の事故、その他天災等による不測の事態に関しては考慮させていただきます) 

 

〜契約の解除について〜

コーチングコース(3ヶ月以上継続するセッション)の契約の解除をご希望の場合は、次のセッションの14日間前までにご連絡ください。契約解除書をメールしますので記入した後 nobukosoma@gelgoodnews.com までメールして頂き、こちらから契約解除同意書で返信させて頂き契約解除となります。 

 

​ーーーーーーーーー

契約にあたり、コーチ 相馬伸子は上記を遵守して、
クライアントさまと信頼関係を築き、目標を設定し、達成に向けてサポートしていきます。

遵守できない場合、契約を解除され、その時点で消化されていないコーチング料を返金する事に同意します。

ーー

* クライアントさまに同意していただく事 

クライアント(        )は契約にあたり以下のことに同意します。

クライアントは自分の意思でコーチングを受けます。

コーチングはカウンセリング、メンタリング、インナーヒーリングのセッションではなく、より深い取り扱いが必要だとコーチが判断した場合は、専門のミニストリーを紹介する事もあります。

クライアントは、プログラムで使用する資料等を複製して他者(単独及び複数を問わず)へ貸与、譲渡、公開する行為はできないものとします。またコーチの許可なく、録音・録画は行わないものとします。

コーチングの日程の変更は必ず前日までに連絡します、キャンセルの時は提示されているキャンセル料を支払います。

クライアントに契約解除の権利がある事と同時に、コーチにも契約解除の権利がある事を認識し、同意します。 

こちらの規約を読まれた後、下のダウンロードボタンから

契約同意書をダウンロードしていただいて

必要事項を書き込んだ後に ゴスペルエッセンスライフ

(nobukosoma@gelgoodnews.com)にメールをお願いします 

 

コーチングコース(3〜24ヶ月継続)ご希望の場合は

①最初にコーチングセッション20を体験していただい後に②契約同意書(コーチ宛て)をメールしていただきます ​

③ゴスペルエッセンスライフからの「契約同意書」(クライエントさま宛て)

 を受理されましたら

④コーチングコース         コーチングコースから

60分(3ヶ月、6ヶ月)

90分(3ヶ月、6ヶ月)から選び、日程の予約リクエストをしていただきます

⑤日程調整後にゴスペルエッセンスライフからの予約決定のお知らせとお支払いのメールが届きます 

⑥コーチングチケットのページ       必要なチケットを購入して頂いてお支払いになります 

 

ご面倒ですが双方の良い結果の為にご協力お願いいたします。 

​*不具合や質問などは nobukosoma@gelgoodnews.comにご連絡ください

 


 

© 2020 by gospel essense life  created with Wix.com