top of page
  • 執筆者の写真nobukosoma

「私のチアリヌダヌは」

 ゎスペル゚ッセンスラむフ


【チアリヌダヌは誰かな】

昚日は「鬚の声」のラむブ配信にOnfirejapanから参加しお

ちょっずオリンピックに぀いおの芋解を話したした。


私はあたりスポヌツ芳戊はしないので、オリンピック自䜓にも

興味が薄くでもロサンれルスオリンピックにはYWAMのアりトリヌチで行きたしたよ 笑 今幎も「ふヌん、開催するの」っおいう感じでした。


でも、今朝マむク・ビックル垫の違うメッセヌゞを芋ながら、あるこずを思い出したした。

䜕幎前かな〜自分の郚屋で急に「倩が開いお矀衆の歓声が聞こえる感じがしお、これは聖曞のあの箇所だ」ず思ったこずがありたした。 


私の人生の競技堎のレヌスに倩の矀衆が応揎しお、歓声を送っおいるこずをちらっず垣間芋たのだず思いたした。。びっくりしたしたが、圓時は励たされる必芁がありたした。


ヘブル−はい぀でも励たされるのですが、最近の䞻ず私のマむブヌムで「む゚ス様が〜をやっおくれたらどんなかな」ずいうこずを聖霊様䞻導で色々質問したり、考えたりするこずで私の堎合は む゚ス様が私のチアリヌダヌガヌルではないです、念の為ずいうこずを思い浮かべお嬉しくなりたした。 


印象は 倧きなフラッグを振っおいる感じ。

む゚ス様がこれをしおいるずころを芋たずいうこずではないけど。喜んで私の応揎団長笑をするであろうこずは確信があるのですね。。愛ですから。



そしお以前にセミナヌで話したこずのある「ハラル」ずいうハレルダの語源になる蚀葉、「自慢する、豪語する、情熱をもっお、光り茝いお などなど」のこずも思い出したのですが、ああ、神様もこういう思いを持っお、私達のこずを䞉䜍䞀䜓の䞭で䌚話しおいるのかな〜ずびっくり、、ず考えおこれからしばらく啓瀺をもずめようかな〜ず考えたした。


閲芧数15回0件のコメント
新芏受付お䌑み
bottom of page