top of page

オンラインスクールのアプリを移行しています

#神様の声を聞く#オンラインスクール#mosh


去年の今頃は、オンラインスクールを開講する為に、久しぶりのチャレンジ山盛りのシーズンでした。具体的にはアメリカの会社のプラットフォームの「teachable 」を使ってオンラインスクールを開講する為に、もともと全て英語表記のものをコピぺや検索などを使って、日本語で使える様にしていました。大変な作業で、友人達の多大な助けや、神の油注ぎや超自然的な助けによって、3月に間に合わせるように動画も作り、4つのコースを販売していました。


しかし「 teachable」が急にプラン設定を変更し、使用料が三倍に上がる事になりました。驚きです!でも、主は素晴らしい、私のオンラインスクールや、メディアでの活動を

沢山助けてくれているすばらしい友人が、日本製でスマートフォンでの使用が簡単になっている「MOSH 」というアプリを紹介してくれました。


このアプリはとてもシンプルなので設定も変わり、コースは6セッションまでで動画。画像やPDFはありますが、音源は載せる事ができなかったり(ダウンロード用のリンクはシェアできますが、それをダウンロードすると重くなると思います)しますが、使用料が安いのでコース価格もお安くできました。 


今すでに「teachable 」のアカウントをお持ちの方は、そのままで使っていただけますが、これからのコースは「mosh 」から販売になります。受講中のコースも簡易版(音源・MP3がない為)になってしまいますが、「mosh 」でご利用いただける様に作業中です。 

「teachable 」アプリの使用を今は無料プランにしていますので、受講生以外の方は「ゴスペルリビング入門編」(無料)だけを見ていただく事ができます。

アドレスは https://5494.teachable.com に変更いたしました 



https://mosh.jp/gel348 が新しいオンラインスクールのアドレスです 



閲覧数:26回0件のコメント
新規受付お休み
bottom of page